楽天観戦5連敗

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000092.jpg昨日は息子が友達とイーグルスの試合を見に行く(夏休みのラジオ体操皆勤賞でもらえる外野自由席券で)というので、家族そろっていく事にしました。ところが、楽天岩隈-西武松坂のエース対決という事で、凄い人・人・人
5時半くらいに家をでてフルキャスに付いたら当日券売り場が大行列。
内野自由席なんてありゃしなくて、仕方なく高い金を出してフィールドシートで観戦。やっとこチケットを買って、中に入ってみると1回表西武の攻撃のところに4の文字が・・・
松坂相手から4点とれね。
なんて最初から諦めムードだったらホントにそうなりました。
気持ちを切り替え松坂のノーヒットノーランに期待。
ところが川口くんがレフト前にポテンとヒットを打ってしまったから松坂はやめに交代。
結局、ミスターカラスコのダンスが最大の見せ場だった訳です・・・
これで5連敗だよ。

コメント

  1. nanairo より:

    おひさしぶりです。
    楽天、100敗は免れたもののなかなか勝てませんね。
    子供が生まれる前に一度フルスタへ行ってみたかったけど、結局行けませんでした。
    残念!!!

  2. 管理人 より:

    元気に育っているようですね。
    子育て大変でしょうが頑張ってくださいね。
    なんか懐かしいな。。
    うちもそんな時期あったんだよね。

タイトルとURLをコピーしました