風邪ヒキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうやら風邪を引いたみたいだ。
なので、今日はこれでおしまい。

では、ちょっとさびしいので。
風邪を引くと管理人の場合必ず喉にきます。
なぜかというと、扁桃腺肥大(いわゆるのどチ●コが人より大きい)という奇形のためなんですが、これが結構辛いんです。
風邪を引いた時には、うがい・薬はもちろんですが、栄養ドリンクをお湯で割って飲むようにしています。
体も温まるし、汗もかきやすくなるので。
他には水分補給。これはスポーツドリンクを飲みます。
かみさんに言わせると、額が冷たくなるとダメらしい(笑)
平熱が高め(36度後半で37度ちょっとあっても平気)なので冷たくなると逆にまずいみたい。

ボーっとしていますので脈絡の無い文章ですみません。
とりあえず今日は最低限やらくてはいけない仕事だけをこなして明日(コンサルがある)に備えています。

コメント

  1. 5代目 より:

    風邪ですか、お大事に

    元気だったらコンサル後は三国志大戦ですよね?

    さぁ新Ver頑張るぞw

  2. 超地球人 より:

    >風邪を引くと管理人の場合必ず喉にきます。
    同じく。何も飲み込めなくなりますw
    しまいにゃ、いい大人に「帰ってきたらうがいしろ」って子供扱いです。
    しっかりお休みになって下さい。急がなくても三国志は逃げませんから・・・・・。

  3. ひいろ より:

    ・・・・ひいろさんはレアカク当たりましたよ
    ・・・・ひいろさんはレアカク当たりましたよ
    ・・・・ひいろさんはレアカク当たりましたよ

    士気3使って挑発してみましたw

    風邪治ったらと言うことでお大事にー

    あとトレードキボンヌ

  4. 管理人 より:

    ご心配ありがとうございます。
    早くやりてぇ~

    のどから鼻に来てます。
    皆さん新カードのヒキはどうですか?
    自分は呉軍の新カードが早く欲しいです。
    天啓に変わる厨計略を見つけんと品の維持が難しい(w

  5. 超地球人 より:

    >天啓に変わる厨計略を見つけんと品の維持が難しい(w
    新SR孫堅なんてどうでしょうか?天啓っぽいし、味方の撤退で自分のみ撤退です。
    (違ったらスマソ)

  6. 管理人 より:

    早く呉のSR3枚のうちどれかを引きたいですね~
    天啓時間短縮にあわせて魏・他わらわらを練習していたのですが、勝てはするものの、品を上げるのは難しそうです。
    騎馬の練習もしなければだめかな。。

  7. 超地球人 より:

    >味方の撤退で自分のみ撤退です。
    訂正です。味方の撤退無しで自分のみ撤退です。
    それから最近は新SR孫策が大暴れしているようです。呉夫人+孫策でどえらいことに?

  8. 管理人 より:

    今日やってきました。(5代目と一緒に)SR・Rは引けませんでしたが新カードは何枚か引きました。
    また水曜日にでも頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました