ブーツ・長靴 欲しいけど本当にいるのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年はひょっとしたら積もるような雪は無いのかな?と思っていた自分がバカでしたw
昨日は、持っている中でも一番滑りにくそうなブーツ(丈短め)を履いて外にでたのですが、いきなり、中は水浸し。

おそらく靴底のつなぎ目から水が侵入してしまったのだと思います。
やはり長靴だったか・・・といっても長靴はもう持っていません。

年に数度の事だから、いるのか?とは思うのですが、やっぱり一足持っていれば安心かな?

先日テレビで見た

これでも買おうかな。
何やら地下足袋感覚でグリップ力も強いそうなので、雪道でもしっかり歩けるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました