光のページェント

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tree.jpg昨日は光のページェントを見に行ったのですが、凄い人で驚きました。
途中、先日できたアップルストアへより中を偵察。
やっぱりMacはデザインが良いです。女性客が多い感じ。
ご飯を食べようと何軒かのお店に入ったもののどこも満杯で結局は仙台駅まで地下鉄で戻り、しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ亭というお店で晩御飯。
こども(小学生以下)は半額になるので、割とリーズナブルです。
食べ放題、飲み放題を注文して、推定でお肉を1.5Kgほど(一皿100gとして15皿)食べお腹一杯。
しゃぶしゃぶってそんなに食べれるものじゃないですね。

コメント

  1. ビンゴ099 より:

    師匠!今年も公私共に大変お世話になりました。毎日、会社でへろへろ日記楽しく読ませていただきました。感謝!またホールでは「さすが師匠!」と言いたくなるほどの出メダルを見せていただきありがとうごさいました。来年は師匠に一歩でも近づけるよう、まずは目押しの習得に励んでいきたいと思っておりますので来年もよろしくお願い申し上げます。
    そして、春の最大目標に向けお互いに飲み過ぎ、打ちすぎ、遊びすぎにはくれぐれも注意しましょう!
    それでは来年も管理人様家にとって最良の年であることをお祈り申し上げ暮れのあいさつとさせていただきます。

  2. 管理人 より:

    こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました。
    お互い勝利の美酒に酔えるよう頑張りましょう。

    ところで、パチスロは止めましたので師匠はご勘弁を・・・

タイトルとURLをコピーしました