いっぽ亭-旨味みそラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

ippotei.jpg昨日まで息子の野球の遠征に帯同していたかみさんが、「ラーメン食べたい」というので、お昼に柏木のいっぽ亭さんまで行ってきました。
頼んだのは、写真の味噌らーめん。
一口スープを飲んだときは「ちょっとぬるい?」と思ったのですが、食べ進めていくうちにそんな感じはしなくなりました。
何よりこのスープがクリーミーで美味しい。
今まで感じたことがないような上品な味わいで、細麺とも良く合っています。
情報誌のクーポン券を持参したので、サービスで杏仁豆腐も頂いたのですがこれがまた美味しい。
久々に又来たいと思わせるラーメン屋さんに出会えました。
が、実は夜の部のメニューがリーズナブルで美味しそうで。。。
しかし柏木だからちょっと夜に来るのは無理か。残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました