回転寿司

スポンサーリンク
スポンサーリンク

heiroku.jpg今日は、かみさんと娘がかみさんの実家へ行ったため息子と親父が留守番。
昼飯を何にするか考えていたら息子が回転寿司を食べたがっていたのを思い出して、榴岡生協に隣接する平禄寿司へ行ってきました。
家の直ぐ近くに力寿司というお寿司屋さんがあるため、たびたび寿司は食べているはずなのですが、何故か回転寿司を喜ぶところはまだ子供(笑)
写真は食後の皿の数ですが、息子13皿、親父8皿と息子に負けました。
これからは何でも息子の方が親父を上回ってくる面が出てくるのでしょう。8皿でも十分お腹いっぱいでした。

コメント

  1. 太魔神 より:

    いっぱい食べて大きくなってネ(^o^)丿

  2. 管理人 より:

    食べてはいるのですが、ぜんぜん太らないですね~
    腹なんかぺったんこだし。
    もう少し太らないと縦に伸びない気が・・・

タイトルとURLをコピーしました