TOYOTAセリカが生産中止

スポンサーリンク
スポンサーリンク

celica.jpg小学生の頃、ある日家に帰ると、車庫に見慣れない車が停まっていた。シルバーのセリカだった。メッチャ格好が良いその車のナンバーは「346」(三四郎)。親父がそれまで乗っていたバンから乗り換えて買った車らしかった。
それから数ヵ月後。。。
いつものように家に帰ったらなぜかセリカが青くなっていた。
親父曰く「色を塗り替えたんだ」・・・でもナンバーが変わっていた。
と、いうような話を先日兄が京都から帰省していた時に、親父・おふくろを交えてしていたのだが、当の本人(親父)は「1台だけだったはずだ」
このブログを見ているらしいから言っておくけど「ボケるにはまだ早いよ」(笑)
そんな思い出の車が生産中止になったらしい。
セリカ-セリカXX-スープラ(管理人も一時期乗っていた)
どれもスタイルが良くて憧れの車だった。
寂しい限り。今の免許取立ての人ってどんな車に乗っているんだろう?
子供ができてからではなかなか乗れないスポーツカーこそ若いときにこそ乗っておくべき車だと思うのですが。

コメント

  1. カクテキ より:

    なんか、世代の近さを感じますww
    でも、あんまりコメントすると
    「そんなの知りません」とか言われそーだからひかえときます。。(=´・m・)ぷっ

  2. littlelink より:

    「よろしくメカドック」世代にとっては、なんだか寂しい話です・・。

  3. 管理人 より:

    >カクテキさん
    >なんか、世代の近さを感じますww

    ご冗談でしょ・・・(w
    いや実際近いですから(^^ゞ

    >littlelinkさん
    自分もメカドック世代になるのかな?
    あの雑誌は読者層が幅広いですからね。

タイトルとURLをコピーしました