パソコン工房跡になか卯

スポンサーリンク
スポンサーリンク

nakau.jpg先日閉店したパソコン工房があった場所に「なか卯」がオープンするようです。
道理で現状回復の割には工事の時間が掛かっていると思いました。
なか卯は、名前は知っていましたが、お店に入ったことがありません。
なか卯のWEBサイトを調べてみると、仙台市内には4店舗あるようで、この仙台駅東口店が5店舗目みたいです。
フルキャストスタジアム内にも出店していたんですね。
これで東口には、吉野家、松屋、はんだ屋、そして、なか卯と有名どころの和食ファーストフード店が出揃った感があります。後は、すき屋くらい??
日曜の夜こどもの野球で遅くなったときなど手軽に外食で済ませたい時は良いかも?土日がサラリーマンさんなどで混むせいか、個人経営のお店は日曜休みが多いので。

コメント

  1. fauchon より:

    見ました!!
    なか卵!!!
    ちょうど東口のツタヤに返却しに行くところでした。
    おととい、会社の後輩と近くの「松屋」に行き
    「この辺にも なか卵できたらいいのにねー!」って
    話してたばかりだったので
    かなり驚きました!!

    ・・・やったね♪ランチが楽しみになる☆

  2. fauchon より:

    間違えた・・
    「なかう(卯)」ですよね。
    なかタマゴで変換しちゃいました・・・(汗)

  3. 5代目 より:

    なか卯はうれしいですね~
    今までだと分町行くか六丁目まで行かないと食べれませんでしたから

  4. 設営係 より:

    なか卯ができたのはうれしいんだけど・・
    パソ工がなくなったのはダメージ大きい(>_<)

    買いまわりつうか冷やかし先が減ってしまったのね・・
    さ、パソコンのクレームにtwotop行ってこよっと!

  5. 管理人 より:

    >fauchon さん

    え?なか卯ってそんなに美味いんですか?
    食べたことないから分からないし。。。
    昨日は久しぶりにすき家で食べたのですが、結構ボリュームがあって安かったです。

    >5代目

    同上(W
    何が美味いんでしょう?

    >設営係さん

    惜しい!?今日じゃなかったらお茶でもできたのに。。。
    今日は来客後にWEB更新の仕事で缶詰でした。。

  6. 5代目 より:

    >何が美味いんでしょう?
    自分は親子丼が好きです

タイトルとURLをコピーしました