IONIA イオンヤ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店(もしくは移転)していますのでご注意ください

F1000083.jpgかみさんの誕生日にお出かけできなかったので、日曜日に外食。
Biviの4Fに先月オープンしたIONIAへ行ってきました。
岩沼で人気のお店らしいです。メニューを見て、とりあえず3500円のコース(前菜、パスタ、ピザ、リゾットの中から3品をチョイスできる)を注文。
どれも美味しい!とくにパスタ(アラビアータを注文)は、管理人お気に入りのキャンティボーノの真夜中のスパゲティに匹敵する美味しさ。ピザが出てくるのも早いです。
ただ、これだけでは体育会系の胃袋を持つ我が家には量的に足りなかった(注文する時にもお店の方に2つ頼んだ方がいいですよと言われていた)ので、写真のトルコ風鶏肉と、もう1回3500円コースを頼み、腹いっぱい(笑)
またまた美味しいお店が近くに出来て良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました