息子の写真を少し格好良く飾る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pict.jpg何年か前に、野球をやっている息子の写真を撮ろうと、デジカメも光学10倍ズームのものに買い換えたのですが、スコアラーとしてベンチに入っていると当然カメラを構える事もできませんでした。
先日の大会ではベンチに入らなくてもよい状況だったので、久しぶりにカメラマンに徹して写真を撮りまくり(息子だけじゃなくチームの他の子の写真ももちろん撮っていました)
バッティングフォームの写真って今までなかったので、そこを狙ってシャッターを切った一枚がこの写真です。ちょうどボールが写真の右端に見えるので、もうほんの少しだけシャッターを切るのが遅かったらインパクトの瞬間が撮れたのにという残念?な一枚。
それでも今までこのシーンは撮りたくても撮れなかったので、先日買ったプリンターでA4版サイズにプリントして、ヨドバシで買って来たマット型のフォトフレームに入れてみました。
このフォトフレーム値段が安い(500円強)の割には結構見栄えが良くて気に入りました。
後どれくらい写真も撮れるかな?
ちなみにこの打席(このスイング)の結果は、センターライナーでした。

コメント

  1. しらほ より:

    こんばんは!なかなかいい写真ですネ!体型も益々ガッチリして頼もしいです!
    うちの息子の写真も岩崎コーチから撮っていただいたのがほとんどです…リトル時代のアルバムが数々の思い出を蘇らせてくれます…

  2. 管理人 より:

    あの頃は結構写真を撮る機会があったんですよね。
    去年の子達は全然写真が撮れなくて可愛そうだったな。
    またシャッターチャンスを狙ってみます。

タイトルとURLをコピーしました