カードリーダー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内蔵型のメモリーカードリーダーの調子が悪いため携帯のminiSDカードに保存してある写真がうまく取り込めない。イライラ
そんなときにフラっと寄った近所のジャンパラに13種類のメモリーカードが読み込める外付け型のカードリーダーがあったので衝動買い。しかも977円と激安。
XDピクチャーカード(管理人のデジカメはこれ)も読み込めるカードリーダーって去年までは売ってなかった気が・・・
接続し、マイコンピュータから見てみるとドライブ数が一気に増えており、そのどれが差し込んだminiSDなのか良く分からん(笑) だけど、普通に使えました。
楽天で同型のものを見てみると760円
これは失敗したか?と思いましたが送料が掛かるため977円に軍配が上がりました。
まだ何個か在庫があったので、欲しい方は東口へレッツゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました