自室にもFire TV Stickを導入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんだかいろいろと忙しくて更新がおざなりに・・・

今年に入ってから我が家ではスカパーを解約してDAZNでプロ野球中継(イーグルス戦オンリーだけど)を見るようになりました。

自室にいる時は、タブレットで見ていたのですが、アマゾンプライムビデオの動画も大画面で見たいと思っていたので、Fire TV Stickの購入を検討していました。

たま~にセールで安くなるときがあるから、安くなったら買おうと思っていたら数日前から1,000円オフの3,980円になっていたので早速購入。

セッティングも簡単。

残念ながら今日からのジャイアンツ戦はダゾーンでは見ることができないので、BS日テレで途中まで見るという感じになりそう。

しかし・・・最近のイーグルスの試合は見ていてもつまらないんだよね。。。

なんとかならないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました