かみさんの誕生日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日は、かみさんの誕生日でした。
何歳になったかなど書けるわけないですが(笑)結構二人でお祝いする誕生日も回数を重ねているな~
日中いろいろと出かけていたので、お惣菜を買ってうちで頂き物のシャンパンを開けてお祝いしました。
誕生日のプレゼントに選んだのは、写真のipod対応アクティブスピーカーJBL on station
前々から欲しがっていたので、一番音が良く感じ(ヨドバシで視聴した)、場所も取らないこのタイプをチョイス。使わない時でも充電台になるのもよし。
かなり喜んでくれたのでこれもまたよし。

今日のBGM
徳永英明/VOCALIST 2
先日発売されたばかりですが、好きな曲が沢山入っているという事で大変気に入っています。>かみさんが(笑)
男性なのに艶のある声ですよね。
ダミ声の自分はうらやましいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました