MTのバージョンアップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クライアントのブログに(自分のブログもなんですが)最近またまた海外からの迷惑トラックバックが頻繁に行われるという事で、MovableTypeのバージョンアップを敢行しました。
エントリーが大量にある(400以上)という事と、1つのMTで、複数のサイトを構築しているという問題があるので、リスクを考慮してバックアップ作業と、別のフォルダへのMT3.3のインストールを行ったため、かなりの時間が掛かっています。はい。まだ終わっていません(泣
バージョンアップ(3.1*から3.3へ)自体は上手くいったようなのですが、再構築するとエラーが頻発。
かなり今回のバージョンは重たい?ようです。
再構築するエントリー(ファイル)数をデフォルトの40から10へ減らして現在再構築中ですが、個別エントリー(450件)の再構築だけで、1時間以上掛かっています。
これでは気軽に再構築できませんね~。
次のバージョンアップ(マイナーバージョンアップ)で改善されるのを待つしかないか。
そうするとまた面倒なバージョンアップ作業な訳だ。。。。

【Aポイント付】キャロル・キング Carole King / Tapestry(CD)今日のBGM
キャロル・キング / Tapestry つづれおり
今日のような(グズグズとした)天気にはピッタリ?
事務所にこもっていつ終わるかしれない作業を続けるわが身にもピッタリ?
人間、落ち込みたい時、沈みたい時はトコトン沈んでみたくなるのか、こういった音楽をかけてしまうのでしょうか?(笑)
いや、名盤なんですよ。ホント。

コメント

タイトルとURLをコピーしました