携帯モンモン2006

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前ブログを始めたばかりの頃、携帯電話を買い換えるにあたっての苦悩(?)を書きましたが、そろそろ買い替え時を迎えた昨今、またまた悩み始めてきました。
番号ポータビリティーが今月24日からスタートするのですが、つい先日息子の携帯をDocomoで購入(と、いってもポイントを使って0円でしたが)したばかりなので、他社に移る気は今のところありません。
まあ、903i待ちという気持ちも若干あったのですが。
ところが、登場した903はどの機種をとっても自分にはピンと来ないことこの上ない。
管理人にとっては、音楽プレイヤー機能や、お財布携帯機能はいらない事この上ない。
なので、ウィルコムのW-ZERO3/Esという選択肢が急浮上中なのです。
が、何点か問題があって
一つは、携帯用サイトを作る=確認する必要があるという事
もう一つは、良く使っている公式サイト(1個だけなんですが)があるという事
一つ目の問題は、ウィルコム端末でもi-modeに対応できるようなのでなんとかなる?
でも、二つ目の問題が大きい。
しばらく悩みそうです。・・・この話題多分続くと思います

【Aポイント付】レッド・ツェッペリン Led Zeppelin / Led Zeppelin IV(CD)今日のBGM
レッド・ツェッペリン / Led Zeppelin IV
早くも真打登場となってしまいました。管理人が一番好きなロックンロールバンドがこのレッド・ツェッペリン。アルバムは(といってもCD)全て持っているのですが、今回は一番最初に聞いたこのアルバム。天国への階段は、ロックベスト3に入ると思います。こりゃ困った時のツェッペリン頼みになりそうだ(w

仙台人気ブログランキング始めました。参加ブログを大募集中!

コメント

  1. 5代目 より:

    今日はどうもでした(^^ゞ

    ウィルコム?
    とりあえずGO!ですよw

    買ったら試したい事があるので期待してます(^^ゞ

  2. 管理人 より:

    グループで買うと2000円引きらしいよ
    買うなら一緒ね。

タイトルとURLをコピーしました