デスノート the Last name

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週土曜日娘は学芸会があり、今日はその代休でお休みという事で、長町のMOVIXまで映画「デスノート the Last name」を見に行ってきました。(息子は先週友達と一緒に見に行った)
テレビで前編は見ていたので、原作を読んでいる管理人は、「こんなスローなペースでラストまで収まるのか?」と、思っていたのですが、原作後半部分は大幅にカットされていたのですね。。。
それでもしっかり原作の世界観はなぞった映画だったと感じました。
テーマまで全て伝えるには時間が短すぎでしょう。とは、いっても二時間半近くあったので映画としては、十分長いのですが。

コメント

  1. 映画:デスノート

    デスノート後編を友人に誘われて見てきました。
    初め、渋谷の映画館に行ったのですがあり得ない混みっぷり。
    午前中に行ったのに、多分夕方のチケットが手に入るまで…

タイトルとURLをコピーしました