続・ローソンとTSUTAYAがなくなる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

bill.jpg先日お伝えした管理人宅から歩いて2分のローソンとTSUTAYAがなくなる?という情報でしたが、現実になりました・・・orz
写真のようなオフィスビルが建設されるようです。建築計画の概要書が我が家にも届けられ(ポストに入っていた)、それによると地上19階建てのオフィスビルで1F部分が店舗となっていました。
あぁ~管理人の優雅な都心生活が終わりを告げようとしている<大げさ
しかし、19階建てでオフィスだけって、そんなに会社が入るんでしょうか?近所のオフィスビルには空きが目立っているのですがね~

コメント

  1. @ndy より:

    現実となるのですか…僕も残念です。
    発展してくのは嬉しいんですが、闇雲に建てれば良い訳じゃないですしね。

    あぁ、ローソンが…orz

  2. 山品 より:

    先日、東口界隈を車で走っている時に、我家のカミさんも「空家だらけなのに、まだ作るの?」って一言。
    今は空が広いけど、じきに空が無くなるんですかね。「仙台らしさ」っていうのが、街づくりに感じられないのですが。

  3. 管理人 より:

    >@ndyさん

    最近うちの周りは凄い建設ラッシュです。
    確かに家主?の身に立ったら土地効率が悪すぎるとは思いますがね。

    >山品さん

    東口だけじゃないですね~
    あちこち建設ラッシュですよ。
    ペイできる当てがあるのでしょうか・・・

タイトルとURLをコピーしました