お腹いっぱい・・・力寿司のチキンカツどんぶり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0b9f6f5e-s.jpg今日は久しぶりに力寿司でランチ。
以前テレビで紹介されてから気になっていたチキンカツどんぶりにチャレンジしたんですが、目の前に運ばれてきた時点で脳内胃袋はお腹いっぱい(笑)

写真を見てもらえば分かるとおり、ビックサイズのチキンカツのはデミグラスソースがタップリ。さらにどんぶりご飯とネギトロがついて790円は安い!
けど、多い!

腹ぺらしの高校生か体育会の大学生以外でこれを全て食べられる人は、おそらく健康診断でひっかかるでしょう(笑)

力寿司のランチは他にもコストパフォーマンスに優れた品が沢山ありますので、お昼時はサラリーマンさんやOLさんでごったかえしています。
やっぱり今度は夜にゆっくり酒を飲みながら食べよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました