大人買いの盲点?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ganpla2.jpg注文してあったガンプラコレクション第2弾が先日届きました。
前回のガンプラコレクション第1弾では、ズゴックとガンダムがダブリまくり、ガンキャノンが最後まで引けずに仕方が無くジオラマを作ったり、5代目さんにプレゼントしたり、息子にあげたりしていたのですが、同じ失敗を2度は繰り返さない男としては、ここは大人買い(ようするに箱買い)をするしかないでしょう(笑)
で、届いてからしばらくは忙しくて中身を確認していなかったのですが、今晩これまたガンダムファンの@ndyさんの来仙記念オフがあるので、ダブった分をプレゼント(全10種類で箱は12個入りなので)しようと開けてみたのですよ。
そしたらね、奥さん・・・


シャアザクでないし・・・orz

言いたかないけど、普通箱で買ったら全種類揃うもんだと思うじゃないですか。
ありえなーーい( ゚Д゚)ポカーン
やってくれやがるよバンダイ
あぁ~これでまたコンビニを漁ってダブりまくると言う運命なのか。

これから買おうかな~とか考えている方のためにご参考まで配列を書いておきます。
左前列より コアブースター アッグ ボール 旧型ザク
中央 ゾゴック アッガイ ゴッグ 旧型ザク
右 ゾゴック コアブースター シャア専用ズゴック ジム
と書いてもあまり意味ないような気もします。シャアザクが入った箱があるはずだし。
もしかして、シャア専用ズゴックのところが違うだけで後は配列同じだったりして。。。だとしたらヒドスギル・・・
とりあえず右奥から2番目を狙ってみようか(笑)

コメント

  1. 5代目 より:

    >やってくれやがるよバンダイ

    バンダイならやりかねません
    パチスロ魂しかり、データカードダスしかりです

  2. @ndy より:

    ガンプラありがとう御座いました。

    やはりいつの時代でもシャア専用は特別ですね。
    通常の3倍のザクを入手するには、狙いも3倍に定めないといけないんでしょうか?(笑)

  3. 管理人 より:

    >5代目さん

    確かに・・・
    勘弁して欲しいですよ。

    >@ndyさん

    投資が3倍になるんですね(w
    シャアザクパッケージであれは無いかと・・・orz

タイトルとURLをコピーしました