レストランカノウでランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kanou.jpgこのお店は既に閉店もしくは移転しています

月に一度の豪華なランチシリーズです。
今月はクリスロード商店街のツルハドラック地下(チロルと同じフロア)にあるレストランカノウさんへ行って参りました。

頂いたのは、エクサンプロヴァンスコース(3,675円)

前菜(数種類の中から選べるのですが、三陸海の幸のサラダをチョイス:写真上)
スープ(ビシソワーズ)
魚料理(当日の市場の魚:今日は鯛とオマール海老:写真中)
肉料理(牛ヒレ:写真下)
朝焼き上げるデザート盛り
パン・コーヒー
まず、前菜のボリュームにびっくり。味も素晴らしく大満足のランチでした。デザートも結構量が多めで、管理人にはお腹いっぱいなんですが、女性には嬉しいでしょうね。オススメです。
久しぶりに箸を使わないで、ナイフとフォークだけで料理を食べました(笑)

コメント

  1. 「オーナーズノート」/仙台市の宝石店インタージェムの社長ブログ より:

    レストラン カノウで食事

    昨日、誰かと一緒に食事がしたくなり、私の我が儘に付合ってくれそうな 友達のK君に…

  2. ogaeri より:

    早速行ってきたんですね(≧w≦)
    写真を見て、また食べたくなっちゃいました!!
    本当に量はすごいですよね。
    でもおいしいからヨユ~で食べちゃいました(*^□^*)
    またおいしいお店を見つけたら報告いたします!

  3. 管理人 より:

    情報ありがとうございました!(^^)!
    おかげさまで美味しく頂いて参りました。
    普段甘いものあまり食べないので、あのデザートの量にはビックリでしたよ。。。

    宜しければ、ブログで相互リンクしませんか?

  4. rosetea より:

    ここおいしいですよね!私はディナーコースしか行ったことがないんですが、ランチで3500円といったら最高クラスですよね。お写真拝見して是非行きたくなりました。デザートも見たかったです☆

  5. 管理人 より:

    美味しかったです
    メインを両方食べたかったので、一番上のコースにしました(笑)
    デザートは仙台人の方に写真アップしていますのでご覧になってください。

タイトルとURLをコピーしました