何年ぶりだ?当たったの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

beertousen.jpg正直言って、クジ運悪いです。

うちのなかでも、自分、かみさん、息子ともクジ運は最悪?とも言えるくらい何も当たったためしがありません。
唯一、娘だけがちょっとだけクジ運あるかな?という感じ。
まだ小さい頃に、南光台にあるホビーショップNODAYAさんに初売りに行った時、クジを引かせたらなんと特賞のパーフェクトグレードウィングガンダムを引いた経験があります。

が、それ以降は泣かず飛ばず(笑)

そんな訳で、プレゼントやらクジやらに全く期待を掛けなくなった今日この頃だったのですが、本当に久しぶりに当たりました!

写真ですが、発泡酒1ケース

ラッキー

とはいってもうちのペースだと一週間もつか持たないかなんですが(笑)

 

コメント

  1. 5代目 より:

    それはうらやましいですw

    自分が最近当たったものと言えばカード400枚も送って三国志の年賀状くらいのものですw

  2. 管理人 より:

    それも当たらなかったのですが・・・(笑)
    ラッキーです

タイトルとURLをコピーしました