仙台市の特別定額給付金が振り込まれました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日オンライン申請した仙台市の特別定額給付金

仙台市の特別定額給付金をオンライン申請完了
仙台市でも特別定額給付金のオンライン申請が本日から開始されたという事で、早速やってみました。 大前提=当たり前だけどマイナンバーカードを持っていて、パスワード(2種類)を覚えている(メモしてある)人が対象ですよ! まず、iPhoneにマイポ...

昨日振り込まれました。

5/18に申請して、6/11ですので一ヶ月も掛からずという事になります。遅くはないよな。

使用用途ですがうちは娘の分も親の方で管理する予定。(娘も了承済)

主に医療関係=インフルエンザの予防接種やこれから接種可能になるであろう(といっても来年?それとも再来年?)コロナウィルスのワクチン接種などに使用できればと思っています。

他は家族で食事?これはもう少し後になるかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました