10数年ぶりに海へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20071207sea.jpg「蔵」さんでラーメンを食べた後、せっかくだからと久しぶりに菖蒲田浜方面へちょこっとドライブ。

着いたのは花渕浜海水浴場のちょっと先にある海岸。
実は、ここが私たち夫婦にとっては思い出の場所であったりします。(数年前にシティリビングさんからの依頼で書いたコラムの場所がここ)

時間はまだ午後1時前なのに、雲が多いためか写真のように薄暗い感じだったのですが、雲の切れ間から出た日差しが光の筋になって海面へ伸びていて、結構いい景色でした。
こうやって海岸線まで近づいて海を眺めるのは、実に10数年ぶりだったり(笑)
たまには自然に触れるのも良いものですね。

写真に写っているのは3年目にしてブログ初登場のかみさんです(^.^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました