19回目の結婚記念日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は、12/1。
今年は3月に東日本大震災があったからか、もの凄いスピードで日々が流れてく気がします。

仔虎焼肉ランチ

12月1日は、我ら夫婦の結婚記念日。
今年で19回を迎えました。

その間、ここでは語りつくせないほどいろいろな事がありました。離婚の危機も1度や2度じゃなくね。
でも、何とかかんとかここまで一緒に暮らす事ができて、ささやかなお祝いをしてきました。
夜は受験生の息子がいるためなかなか家を空けることができないので、ランチで我慢ですえけどね P2a

来年からは益々子育ても大変な時期になります。佳境といっても良いのかな?
とにかく二人で力を合わせて頑張っていこうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました