スカパー!プロ野球セット再契約

スポンサーリンク
スポンサーリンク

球春も近いという事で今月から一時休んでいたスカパーのプロ野球パックを再契約しました。

心配してiいた、パ・リーグの公式戦も全試合中継が決定したという事で一安心。

一安心したのですが、オープン戦の中継って思ったより少ないんですよね。楽しみにしている楽天戦が全くといっていいほど中継されません。。。ガッカリ。

ただ、今日はこれからヤクルト対日本ハムの放送があるので仕事を早めに切り上げて観戦予定です。我らが?佐藤由規くんと、怪物中田選手のプロ初対決を見逃す訳にはいきませんゾ。

という事でこの後6:00からはリビングへ移動してテレビ見ます(笑)

コメント

  1. 5代目 より:

    楽天は近いんだから直接見に行けと言うことなんですよ

    ・・・仕事?

    ノートパソコンがあるじゃないですかw

  2. 管理人 より:

    いや、オープン戦は寒い仙台ではやりませんよ(w
    それにそんなに見に行っていたらお金が持ちません

タイトルとURLをコピーしました