実家のTV取材見学

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tbstv01.jpgまだまだ本来の自分の50%程度の火力しか出ない?状況なんですが、本日は午前中にコンサルへ。
クライアント様には失礼でしたが事情をお話して、ティッシュBOXを持ち込んで何度も鼻をかみながら何とか仕事をこなしました。

午後からは実家、宮町:文具のイワサキにテレビ局の取材が来るという事でしたので、見学に。

TBS系列のIBC岩手放送が製作するレトロを題材にした旅番組という事です。
放送予定は9/23(火曜日・祝日)の午後2時~3時との事。

リポーターとしてお店を訪れたのは、タレントのモンキッキーさん・山川恵里佳さん夫妻です。

懐かしいレトロ玩具や、駄菓子などを丁寧に取材して頂きました。

写真は取材中のご夫妻の様子を後ろから携帯カメラで写したものです。もちろんお二人のツーショットでの写真も撮影させて頂いたのですが、さすがにそれは使うのはまずいかな(肖像権の問題もありますし)と思いこの写真にしました。
一応、自分の名刺(へろへろ管理人日記で検索と入っている)をお渡しして、ブログでの紹介許可は頂いています。

やっぱりモンキッキーさんは喋りが上手くて、山川さんは顔が小さくて綺麗でした。
撮影終了後には、個人的にお買い物もして頂いてありがとうございました m(__)m

また、放送直前にはご紹介しようと思いますが、ぜひ9/23の放送をご覧いただければと思います。

【管理人実家のリアル&バーチャル店舗リストです】

文具のイワサキ
仙台名刺センター
昭和レトロ倶楽部
いわぶん 楽天市場店
いわぶん Yahoo店

 

 

 

コメント

  1. しらほ より:

    お体いかがですか?あまり無理しないで下さいネ。。。
    9/23の14時~ですネ^^。楽しみにしてま~す^^v

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます。
    今日はだいぶ症状も軽くなり、楽になりました。
    早く全快までもっていきたいとおもっています。

  3. rosetea より:

    ただの風邪ではなかったのですね。
    私も気をつけたいと思います。
    症状が軽くなってよかったです。
    芸能人がやってくるお店なんてすごいですねぇ。
    確か山川さんは山形のお生まれなので(私もそう)
    身近に感じていました。
     番組みたいと思います。忘れるとたいへんなので
    また近くなかったら告知してくださいね

  4. 管理人 より:

    >roseteaさん

    了解です。放送日近くなったら再度お知らせしますね。

    まだ体調は優れませんが(頭が重い感じ)、だいぶ良くはなっています。
    風邪だと思って安心せずに抗生物質に頼った方が良いのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました