一歩も外に出なかった・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は終日外回りだったのですが、大寒の本日は一歩も外に出ず自宅事務所に引きこもってお仕事でした。と、いってもなんか雑用ばかりでしたが。

という事で、本日はブログネタが無いので終了・・・(笑)

明日はまた外回りの予定ですが最高気温は3度とやはり寒そうですね。
古巣の宮町方面を巡る予定ですので、新しく出来たラーメン屋さんに行ってみようかと思っています。

あ、そうそう外に出ないと、スマートフォン003SHの電池持ちがまるっきり違いますね。
家の中でも使っていますが、通話は3回ほどでしたので3G回線をほぼ使っていないのと同じ。
朝6:30起床から13時間で32%の消費です。(1時間2.4%程度)
コロプラはチェックして、Wi-fi接続はしていますが、外に出ていますとこの倍くらい消費しますので。
GPSを使うというのもあるのかな?
もうそろそろバッテリーに気を使わず使用できるような感じになってきましたが、Wi-fi通信中に着信が出来なかったみたいなので、改善待ち(フォームウェアのアップデート待ち)でしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました