出張マッサージ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20080916rirax.jpg昨晩、かみさんの従兄弟で現在マッサージ院を経営しているY君一家が我が家を訪れました。

ご近所に住んでいるわりに、交流も今までなかったのですが、先日親戚の葬儀で久しぶりにかみさんがいろいろと話をしたらしく、その後すぐに息子のためにと出張マッサージに来てくれたました。

自分はまだY君が小学生の頃に会ったきりだと思っていたのですが、Y君の方はヨドバシで自分の事を良く見かけていたという事(笑)

久しぶりに会った割には話も弾みました。奥さんが美人で気さくな方で本当にいい伴侶を娶ったなと(いつの時代の言い回しだ?)

写真のように専用のマッサージベットを持ち込んで息子がマッサージしてもらった後に厚かましく自分も揉んでもらいました。久々にマッサージしてもらってとてもリラックスできました。Y君ありがとう。

生後二ヶ月のあかちゃんも元気にすくすくと育っているようで、本当に久しぶりに赤ちゃんをダッコした管理人はちょっと緊張しました。

Y君の経営するマッサージ院は リラックス本舗。ぜひご愛顧の程を。

コメント

  1. しらほ より:

    気持ち良さそうですネ^^あかちゃんを抱っこされて,癒し効果が倍増されたのではないでしょうか^^
    私の体もガチガチなので,どこかで揉んでもらいたい^^!この週末は家電屋さんへ行って,マッサージチェアに座ってこようかなぁ…^^v

  2. 管理人 より:

    マッサージチェアも良いですね
    子供が大きくなって独立したら、今の寝室をマンガ喫茶みたいに改造しようと夫婦で話しています(笑)

  3. YOSUKEです。 より:

     どうも、先日はご馳走様でした。
     m(_ _)m

     そして、お店の紹介までして頂いてありがとうございます!
     またお邪魔しに行きますのでよろしくお願いします!!

  4. 管理人 より:

    こちらこそありがとうございました m(__)m

    また遊びに来て下さい。
    今度は車おいてね(笑)

    あ、それと一通メールもらえますか?
    あの時撮ったあかちゃんの写真を送りますので。

  5. 管理人 より:

    こちらこそありがとうございました m(__)m

    また遊びに来て下さい。
    今度は車おいてね(笑)

    あ、それと一通メールもらえますか?
    あの時撮ったあかちゃんの写真を送りますので。

タイトルとURLをコピーしました