そうそう当たるものではない・・シャア専用一番くじ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャア専用タオル昨日、サンクスとファミリーマートに何を探しに行ったかというと・・・

先日、悪友5代目さんのブログに書いてあった、「シャア専用一番くじ」を買い(引き)に行っていたのでした。

サンクスとファミリーマート限定らしく、前日に近所を探したのですがどこにも置いていなく・・・小さいお店ではやっていないのか??

どこかで売ってないかとコンビニを巡ること数軒目でやっと見つけました。(愛宕上杉通りと広瀬通が交わる交差点近くのファミリーマートで)

こういったものは、運だめしなので1回に賭けて・・・しかし500円はちょっと高いな

狙っていたのは、シャア専用ザクとズゴックの「メモスタンドフィギュア」だったのですが、当たったのは写真のG賞ロングタオル(といっても普通サイズのタオル)でした。
まあ、F賞のライバルお面じゃなくて良かったとしておきましょう。

このガンダムくじシリーズはネーミングが秀逸ですね。
前回の「こんなものUSBハブ」に続き、今回は「測ったなシャア!メジャー」ですから(笑)

コメント

  1. 5代目 より:

    本当にF賞じゃなくて良かったですよ

    ・・・これどうしろっていうんだろうか?(;´Д`)

  2. のっち♪ より:

    あ、私も同じタオル当たりました★
    意外と気にいってるけどw

  3. 管理人 より:

    >5代目さん

    それはもちろん・・・夜中に被って外に出るんですよ
    そんで、近くのコンビニでまたクジを引くと
    間違いなく翌日に不審者情報が近隣の小中学校へ(w

    >のっちさん

    自分も気に入っていますが狙っていたメモスタンドが・・・
    下手に上のシャアバンクやセイラさんクッションが当らなかっただけでも良いのかも??
    さすがにお祭りでくじは買えない年なのでこういったもので運試しも悪くは無いですね

タイトルとURLをコピーしました