アリイ 1/32オーナーズクラブ ダイハツミゼット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイハツミゼット前期型

ダイハツミゼット前期型

お正月に買ったプラモデルHGUC サザビーと並行して作っていた、アリイ 1/32 オーナーズクラブ ダイハツミゼット(前期型)
が完成しました。

親父の車シリーズ第三弾です(笑)

親父が乗っていたのは自分が生まれる前の事ですから、前期型か後期型(映画:三丁目の夕日で堤真一さんが乗っていた車)かは知らないのですが、実家で売っていたのが前期型だったのでこちらを作りました。

後期型は今の乗用車にも近い丸いハンドルなんですが、この前期型はまるでバイクか自転車みたいなハンドルで、ドアもありません。

前回作ったオーナーズクラブのスバル360は、出来が今ひとつ納得できなかったのですが、今回はまずまず満足いく仕上がり。

先日買ったアルプス昇華型プリンターMD-5500でプリントした岩崎商店のデカールも貼りこんで、細部は錆びや汚れなどを表現し、結構いい感じになりました。

 

retroclub

 

実家で運営しているネットショップ昭和レトロ倶楽部のバナーを作ってみました。

昭和レトロ倶楽部では、昭和レトログッズ・レトロなおもちゃ・昭和レトロ食玩・懐かしアニメや特撮ものなどを販売していますので興味のある方は是非ご覧下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました