武州の中華そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

武州中華そば先日お店を間違えてしまい、食べることができなかった O60 ラーメン屋さん「武州」さんへ行ってきました。

頂いたのは、中華そば。なんと400円です。

スープは昆布だし?の優しい味。
ちょっと醤油の味が強めかなと感じましたが、久しぶりにスープ全部飲んでも良いかな?と思った程。
麺は中細麺で噛み応えがある(と、言っても固い訳でなく弾力性がある)麺でした。

ラーメンではなくて中華そばというこだわりが感じられる一杯。
写真を見ても分かりますが、なるとが主張していますねぇ~

お店の場所は地図を載せておきますが、お昼の数時間しか営業されていないようなのでご注意下さい。


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    チャーシュー、メンマ、なると、葱
    こういうシンプルなラーメン美味いんですよね。

  2. 管理人 より:

    自分はこってり系も好きですが、こういう昔ながらの中華そばはホッとします。

タイトルとURLをコピーしました