ラーメン三福

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20090617mifuku昨日のお昼ごはん。

先日から何度も振られていた(不定休だったために)、利府のラーメン三福でようやく食べることが出来ました。

何やら、不定休だったのが定休日を決めたようで、毎週木曜日と第三金曜日が定休日になったみたいです。

頂いたのは、写真の醤油らーめんの鰹ダシ(他に、昆布だしと純鶏スープの3種類から選択できます)+煮卵トッピング。

麺は平打ち細麺で、どちらかというと喉越しを楽しむようなタイプ。
スープはちょっと酸味のあるダシが効いたスープで美味い!
味に奥行きがある感じがして最後まで楽しめました。

一度食べて、またすぐにでも食べに行きたいと思うラーメン屋さんってなかなかないのですが直ぐにでも行きたくなるくらいハマリそうです・・が、今日も明日も定休日(笑)

次は、塩ラーメンか?はたまたつけそばか?暑かったら冷やしラーメンも良いな~
オススメです。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました