その後のアゼリアヒルズ仙台

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨年秋に書いたエントリー。
検索エンジンから結構アクセスされているエントリーなのですが、ようやく動きがでました。

管理人宅からすぐ近くに昨年6月に出来たオフィスビル「アゼリアヒルズ仙台」。
今年になって、ようやく入居オフィスがでたようです O32

先週土曜・日曜と引越し用のトラックが停まっていて、月曜日には18F部分に灯りがついていました。

ゴーストビルにならなくて良かった良かった。
まだ1件しか入っていないみたいなんですけどね。。。

1Fの店舗(になると思われる)部分も、まだ資材が置きっぱなしの状況でなにも進捗していないようです。
中を覗いて見ると、大きな排気用エアダクトのようなものが見えるので、元々は飲食関係が入る予定があったのかもしれませんね。
自分的にはコンビニ(ローソン99とか)が入ってくれると嬉しいのですが。

また何か進展がありましたらご報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました