こだわり始めると・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キッチンペーパーでフロアマットを自作ご存知のように、趣味はプラモデル作りなんですが、現在作成しているのはカーモデルが2つ。

一つは2月から作り始めて、かなりこだわって細部まで手を加えているため、何時完成するのか見えない状態。
もう一つはサクっと作ろうかな?と思い、手抜きもありで今月初めから作り始めた一台。

何度か書いていますが、プラモデルは止め時?が難しくて、どこで自分が納得するかという事が結構重要だったりします。
今回もサクっと作ろうと思った方で、写真のような事をやってしまいました。

内装はもちろん実車を参考に塗り分け。
実車には当然あるフロアマットをキッチンペーパーを使って自作してみました。
完成したら見えないようなところなんですけどね P2a

車内部分の組み立てまではできたので、あとは大事なボディの磨き&面倒なウィンドウの塗装になります。
完成は来週かな~

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました