日産マーチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月初めからサクっと作ろうというコンセプトで作っていたプラモデル日産マーチが完成しました。

日産マーチプラモデル

サクッとと言いながら、実際には3週間以上かかってしまいました。
毎度思う事なんですが(勉強能力が無いのでw)、「サクっと作れるプラモデルなんてものは存在しない」です。

今回もいろいろと面倒な事がありましたが、最たるものはウィンドウの黒い窓枠部分の塗装。これ非常に大変です。
マスキングしてウィンドウ内側からエアブラシで塗装しましたが、一回で決まるはずもなく、その後は筆で修正を繰り返す事4日。。。
まあ、あせらずコツコツ仕上げたせいか、なんとか満足いくレベルになりました。

で・・なんでマーチかというと、実は親父の車シリーズなんです。
それまで乗っていたウィンダムから約18年ぶりの新車購入。
今秋にはフルモデルチェンジが予定されているマーチですが、自分は現行型の結構かわいいスタイルが気に入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました