人生はニャンとかなる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日本屋さんをブラブラとしていた時に見つけた本。

どんな中身かというと、可愛いネコの写真と大切な言葉をセットにした写真集というか、自己啓発書というか・・・言葉で説明してもアレなんで、上のリンク先から「チラ読み」して下さい。

パラパラとめくって読んでみたのですが、あまりに写真と文章がマッチしていて人目を憚らず笑ってしまいました。
結局買うのは止めておいたのですが、次に行ったら買ってしまいそうですw
これで、日めくりカレンダーとかなら絶対買ったんですが。

ペコ

で、久しぶりにペコの写真。
この写真の表情に何か言葉を入れるとしたら・・・・思いつかないw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました