天府仙臺の麻婆麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

天府仙臺の麻婆麺先週の金曜日なんですが、外にでる用事があったためお昼ご飯をどこで食べようか?と。。。
卸町に喜多方ラーメンの大安食堂が出来たはずなので、そこに向かってみましたが、店内・店外とも行列が・・

素直に諦めて、最近お気に入りの四川中華料理店「天府仙臺」さんへ。
幾分涼しかった日でしたので、思い切って麻婆麺を注文してみました。

麻婆飯は経験済みでかなり辛い事は知っていましたが、これも結構きます。
ラー油系の辛さというよりは、山椒系の辛味が強くお子ちゃま舌の管理人には結構来るのですが、それでも美味いです。

辛さに対して耐性が付いた訳ではないのですが、しっかり旨みがある辛さなので美味しく頂けました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました