バッテリー問題解決?エネループ スティックブースター

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前「誤算!ポケットwi-fi&iPod Touch」というエントリーを書きました。 iPod TouchとポケットWi-Fiを使って擬似iPhone環境を作ろうとしたのですが、ポケットWi-Fiのバッテリーが持たないよ。という話だったのですが、ふと思いついて、ポケットWi-Fi用の充電器はないのか?と探したところこれがありました。

サンヨー エネループ乾電池を使ったUSB出力付きハンディ電源 スティックブースター

エネループは我が家でも使っていますので好都合。
USBケーブルを使えばポケットルーターだけではなく他のモバイル機器(iPod Touchも)の充電にも使えるから便利ですね~
早速購入する事にします。

しかしなんか益々iPhoneを買う積極的な理由がなくなってきてしまいました

コメント

タイトルとURLをコピーしました