ふらいぱんの「エビフライ&ハンバーグセット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店していますのでご注意ください

ふらいぱんの「エビフライ&ハンバーグ」先週土曜日のお昼ごはん。

旭ヶ丘のコーヒー&レストランふらいぱんさんで、海老フライ&ハンバーグセットを頂いてきました。

かなり前に、ローカルテレビ番組(TBCのサンドイッチマン「ぼんやりーぬ」だっけかな?)で、紹介されていたのを見てから行こう行こうと思っていたのですが、それかは早半年以上経っている気が・・・

実は管理人、新婚時代にこの近くに住んでいました。
が・・・一度だけ行ったきりだったような遠い記憶があります・・・
その時は、まだ若かった事もありお値段が若干自分達の懐とミスマッチでした。
まあ、今でもそれほど懐は変わっていないのですが(笑)

ハンバーグはしっかりとしたお味(ビーフが濃い感じ)でデミグラスソースが美味しくて、海老フライも結構大きなプリプリエビと大好きなタルタルソースがベストマッチで大変満足致しました。
また機会があれば次は違うメニューも食べてみたいと思います。


大きな地図で見る

 
人気ブログランキング人気ブログランキングに再度登録してみました。応援宜しくです(^_^)v
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へあまり仙台情報は多くないのですがこちらもヨロシク(^^ゞ
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました