肉汁爆弾「正宗生煎包」まじウマ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日のランチ先週、藤崎百貨店であった「横浜中華街展」に行ってきました。
なんで、すぐに書かなかったというと、イートインコーナーで食べた刀削麺とスープチャーハンががっかりなお味だったから P28

ですが、その際に買ってきた「正宗生煎包」という焼きショウロンポウはマジで美味しかった。

写真は日曜日のランチでフライパンで焼いたこの正宗生煎包と塩麹の漬物、赤からのナムルにビール。
最近は週末のランチはこんな感じもあります。

正宗生煎包は、肉汁爆弾?という感じで一口噛むとそこから大量の肉汁がでてきます。それをチューチューすするのですがこれが美味しい。もちろん一口で食べたら絶対火傷するような熱さですので注意が必要です。
楽天市場でも注文できるようなので、頼んでみようかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました