我が家の癒しは・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペコの寝顔

まあ、それくらいしか役に立たない訳ですが、我が家の癒しの存在は愛猫のペコです。

地震後、息子や娘も一日中家にいますので、たっぷり遊んでもらって彼女も満足なんじゃないですかね。

ペコのお腹

最近はご飯もついつい多目にあげちゃって、見事に太鼓腹。
まるでたぬきのようです。

のびのびペコ

3/11の大地震の際はびびってベットの下にもぐったまましばらく出てこなかったのですが、今は震度3程度の地震ではピクリともせず寝ています。
体と一緒に肝も太くなったのか??

子供達も今月21日からは学校が始まるようです。
それまでは、ペコもかまってもらえる毎日で嬉しいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました