スマフォのケースをデコってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20110505deco
昨日は久しぶりに娘の部活が休みだったので、買い物に連れてけとリクエストされ泉方面に出かけてきました。
泉中央のSELVAに好きなブランドが入っているというので、まずはそこに。
途中、県道仙台-泉線にはところどころに震災のつめ跡が。
SEIYU台原店の入るビル(ゲームセンター宝島や、ボーリングのシービックが入っている)は閉鎖状態のようですね。古い建物だしなぁ~。

セルバでは、東急ハンズのトラックマーケットが期間限定でオープン中だったので娘が見て周っている間に夫婦で買い物。
そこで、携帯用のデコレーションコーナーを発見。
いろいろなシールや、ラインストーンなどが売られていて、見ているだけでも楽しかったのですが、かみさんが是非やってみたいという事で、自分も便乗。

という事で出来たのが、上の写真のケースです。
自分の場合はスマフォ(003SH)なので、ケースに貼りました。

下の写真はかみさんの携帯。
直接貼っています。

携帯のデコ

ネコ好きなのでこんな感じですが、他にもいろんな柄がありました。
ネットでも探せば手に入るので、またチャレンジしてみようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました