選ぶのが楽しいお昼ごはん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店はすでに閉店もしくは移転しています

宮町ここみ亭さんのお惣菜最近仕事で宮町に行く事が多いので、お昼は地元のお弁当屋さんや飲食店さんで食べています。
これから随時ご報告しようかな?と思っています。

震災でダイエットしたはずだったんですが、普通にリバウンドしましたので少し体重管理には気をつけています。
と、書きつつ今日のお昼ご飯はちょっと・・・ P2a

宮町2丁目(はたご丁交差点のすぐ近く)にある「ここみ亭」さんのお惣菜です。
おふくろ様も食べたいと言う事でこの量になっているのですが、バイキング量り売り形式なので選ぶのが楽しくてついつい買いすぎてしまいました。
写真(ピンボケ失礼)のお惣菜プラスご飯小(ここは自重した)で約630円。
コンビニ弁当や●っと●っとなどの全国チェーンのお弁当屋さんと比べてもお買い得だし、栄養バランスも良さそう。味も美味しかったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました