アカギ&ガラスの仮面の最新刊

スポンサーリンク
スポンサーリンク

頼むから早く続きを読ませてくれ!

と、思っているマンガの代表格である「アカギ」と、「ガラスの仮面」の最新刊が今月立て続けに刊行されました。

まずはアカギ25巻。

鷲巣麻雀も大詰めの6回戦南3局。
お互いに直撃を受ければ死ぬという状況の中での心理戦。。。なんですが、単行本1巻で1局消化しませんw
月1連載中で、まだこの南3局の途中ですので、来年にならないとおそらく終わらないでしょう 


続いて、ガラスの仮面の最新刊47巻はというと・・・

おぉ~
お・お・おぉ~

という展開なのですが、こちらもまだまだ終わる気配は無く、おそらくこの後最終回までは10巻以上は掛かりそうな気配。。。

美内先生、お願いですから生きているうちに最終回読ませてください

未読の方のために詳しくは書きませんが、ようやく朴念仁が自分の気持ちに正直になったようです。

そうそう、前回45巻、46巻二ヶ月連続刊行の際には、マツコデラックスが月影先生、オアシスの二人がマヤと亜弓に扮したポスターが話題になりましたが、今回は、ある方が真澄様に扮しておられます。
これがまた。。。妙に。。。はまっていて。。。面白い。。。チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました