結婚記念日ディナーをミアアンジェラ仙台駅東口で

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4/29が25回目の結婚記念日(結婚式記念日)でした。
その前日の夜、丁度娘も飲み会で出かけていたので、夫婦で外食することに。
まだ行っていなかった、ミアアンジェラさんで頂く事に。

こちらのお店は、北海道押し(経営母体のイーストンが北海道の会社)で、北海道産の素材を沢山使った小皿料理が多いようです。

頂いた順に

日高マスカルポーネと北海道産男爵イモのポテトサラダ

ピッツァマルゲリータ

十勝ハーブ牛のとろとろ赤ワイン煮込み

北海道産ハム2種

チキンとキノコのマリネオレガノ風

飲み放題もつけたのですが、ゆっくり食べていたらあっという間に時間が経ってしまい、食べようと思っていたワタリガニのパスタが食べられなかった。

味の方は、いつも食べているミアアンジェラの味で満足です。
ただ、お店の雰囲気が思っていたのと違っていて、良く言えば元気が良い、悪くいうと騒がしいというか・・・

どちらかというと我々世代よりはもっと若い世代向けのお店なのかな?と感じました。
でも、また行くけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました