単三電池最強説

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々に大きな地震がありましたね。
宮城野区は震度4でした。
丁度、会計事務所さんが来社中だったのですが慌てて全員(自分・かみさん・担当者さん)がベランダに出ました。
また本棚が倒れたら危ないので。

震災後に書いた、買い物リストですがまだ購入していないものもあります。
ラジオ買っておかないと。。。

スマートフォン用のソーラー充電バッテリーは購入したのですが、これがまたソーラーでの充電にかなりお時間が掛かると。
いう事でやっぱり単三電池式の充電池があったら安心だよなと探してみたらあるんですね。
Mobile Charger for SMARTPHONE XPERIA・Desire本体対応 乾電池式充電器

これと、単三で使えるラジオと、単三で使える懐中電灯と、単三で使える・・・・
やっぱり単三電池が最強だわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました