冬の寒さ&節電対策2 ルームブーツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬の寒さ対策&節電対策シリーズ。まだ続いています。

先日買った、、着る毛布は、確かに暖かくてお良かったのですが、どうしても仕事部屋では足元の寒さは感じてしまいます。
ベランダからの隙間風だと思うのですが・・・

そこで、足元だけを集中して暖める。というか保温するものが無いかと探していたら、ルームシューズならぬルームブーツというものがあるみたいです。

写真のタイプはかなりロングなものですが、これぐらい長さがあればかなり暖かそうですね。
これを履いて、ひざ掛けをして、フリースでも着たらストーブをつける頻度もかなり減るのではないかな?と思っています。
とりあえず他にもいろいろと探して導入検討です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました