ふらいぱんのメンチカツ定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店していますのでご注意ください
 

ふらいぱんのメンチかつ定食

なんか、最近グルメブログっぽくなってきていますが、そうです。ネタが無いのです(笑)

月曜日に実家に行く用事があったので、お昼は北六番丁の太郎茶屋鎌倉へ行こうと思ったら定休日で振られました・・・

さて、困ったとなったのですが、胃袋が定食になっていたので旭ヶ丘の洋食屋ふらいぱんさんへ行く事に。

混んでいるかなぁ~?と、思ったのですがタイミングよく空いた状態だったみたいです。
頂いたのは、写真のメンチカツ定食(ごはん、味噌汁、香の物、コーヒー付きで1050円)

メンチカツがとにかくジューシーで柔らかく、デミグラスソースも濃厚で美味い!
ボリュームも満点でお腹いっぱいになりました。
安心して食べられる洋食屋さんですね~
また来たいと思います。

コーヒー&レストランふらいぱん (洋食 / 旭ケ丘駅(仙台)、台原駅)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました