久しぶりに焼肉海鮮TETSUJINで腹いっぱい肉を喰らう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ということで、臨時収入が入りましたので、久しぶりに宮町のてつじんさんで焼肉を食べてきました。
東口に引っ越す前までは、月に1、2回通っていたお店ですが、さすがに足が遠くなってしまいまして、1年以上間が空いてしまったようです。

てつじんのタン塩

必ず最初に頼むのは、生ビールとこのタン塩
厚みがあるのだけど柔らかいのです。

てつじんの塩ホルモン

次は塩ホルモン
これがまた絶品

てつじんのカルビとロース

カルビとロース
たまらん

てつじんの冷麺

締めは冷麺
個人的に今まで食べた冷麺の中ではここの冷麺が一番好き。
出汁が効いていてそれが美味いのです。

という事で大満足のディナーとなりました。
子ども達が小さい頃から通っていますので、マスター夫妻とも子どもの話になり、お互いに教育費の話などで盛り上がったというか、盛り下がったw
私立大学の教育費はやっぱり大変ですわな。
お互い頑張りましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました