ブルーレイレコーダー購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日テレビに繋いでいた録画用の外付けUSBハードディスクが壊れた事を書きました。

結局、壊れてしまったら今まで録りためていた番組も全てパア。
なので、大事な保存しておきたいデータはやっぱりブルーレイに落としておくべきだよなという事で、自分としては電光石火の速さで購入を決定。
まあ、かみさんの要望なんですけど。

購入したのは東芝のTOSHIBA REGZA DBR-Z160
Wチューナーの内臓HDDが2TBという高性能モデルですが、実売50,000円を切るというお買い得なモデルです。

但し、価格コムの評価は低め P2a
当たりに当たるか、ハズレかというギャンブル要素もあります。

先程届いたので、夜にでも接続してみます。
ただ、アンテナ(マンションだから共同です)からの電波を分ける分配器が高額で、予想外の出費が P28
6分配なんてあまりしないでしょうから仕方が無いか。。。
これはヨドバシの貯まっていたポイントで買いました。
ネットだったら安く買えたんですけどねぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました